今日は普通の日記

いつもは、パイナップル豆乳ローションのことや、自分のムダ毛ケアのことを書いていましたが、今日は普通の日記でも書きます。

 

今日は、朝から家の掃除をして、洗濯をして、久しぶりに午前中から出かけてみました。

パイナップル豆乳ローション

いつもわりとインドアなんですが、今日はなんだか出かけたい気分だったんですよね。

すごいいい天気だったので、外をぶらぶらしながらウィンドウショッピングをしました。

 

外に出かけると思うのですが、ちゃんと出歩いた方が美意識って上がりますよね。

おしゃれな格好をしている人もたくさんいるし、可愛い洋服も売っているし気分が上がりました。

 

そして、やっぱり気になるのはスキンケア。

パイナップル豆乳ローションを使い始めたのをきっかけに、いろんなケアアイテムが気になるようになってきました。

最近は、毛の処理をしない部分にだけ使おうと、違うボディローションも買ってみたりしています。

あ、もちろん毛が濃くて気になるところには、パイナップル豆乳ローションを使いますけどね。

今回見つけたのは、香りがとてもよかったんで買ってみました。

 

お店でスキンケアを購入すると、ショップのお姉さんと仲良くなれたり、いろんな情報をもらえたりするので、それはそれで楽しいです。

そして、評判はやっぱりネットで調べるということもやっちゃいますね。

口コミを見て良さそうだったら買うって感じですかね。

その方が悩みが近い人がどう思っているのかがわかりやすいですしね。

だって、私みたいに毛深い人が、もともと毛が薄くて色白の人の口コミを見てもあまり参考にはならないですから。

同じような悩みを持っている人が良いという商品を選んで購入で来たらいいなぁって思いますね。

カテゴリー: ただの日記 パーマリンク